邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

#22 くろまくゲームオブザイヤー2022(動画アップしました)

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

 いつもブログでやってる内容を動画にしてみた奴!

 ついでにというか何というか中山大障害の動画をちらっと混ぜたりもしました(を)

 ついでに金杯も行ったのですが(ウインキートスの引退)、久々の0%馬券でしたいやまあゴル子しか買わないし換金しないんでいいですけどキートスちゃんが箸にも棒にも引っかからないわ引退撤回発言が出るわではわわ……ってなってました。ボドゲは?

 

 年末年始はたっぷり有給取ったのでのんびり動画を作ったり、友人とボドゲをしたりして過ごしましたが、あまりにも休みが長いと何か休みが楽しいという気持ちにはあんまりなりませんね……やること自体はまあまあありましたし、正月気分など何もないし、その割りに年末年始は皆他も休みなので行きたいところにはいけない、みたいな。

 明日はお馬さんの映画でも見に行こうかなと思っていますが(買い物もジムも)、行きたいところが多くて全部のタスクはこなせなさそうです。