邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

ゲムマ直前、N20秘教機械(土)お品書き

ゲムマ2024春お品書き

 Twitter(Xのすがた)が宣伝ツールとして完全に死んだので困ってたのですが、そもそもブログを更新していなかったことに気づきました。それはアカン。

 というわけでゲムマのお品書きです!

新作

クイズ ワードdeBINGO

クイズ×ビンゴ×たほいやの新感覚レガシー紙ペンゲーム 3-6名 人数×5分 1000円

(新感覚っていう言葉を使われると売り上げが落ちる法則があるそうです!)

現在動画作成中です(おっっそ!)。

bodoge.hoobby.net

 

ボードゲームクロスワード

 ボードゲーム関連用語でクロスワードを作りました。全7問+αで200円。
 気軽に遊んでください!

 

既刊

うわっ……私のカードゲーム遊びにくすぎ? カードゲームのためのフォント選びBOOK

100円(ゲームデザイナーは無料)

 ゲームマーケットサークルカットの書き方のページを追加しました。じわじわページが増えてる無料本ウケる。
 デザイン初心者向けの本なので、ガチデザイナーや(なぜか私よりガチ目のデザイン本業の人が買っていくのが困る)、無料だからもらっていくタイプの人を避けるために100円にしております。

 

 また、今回は在庫処分と称して、ボドゲマンガシリーズをセット売り価格で放出します。実質1冊分無料なのでぜひお越しください。