邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームマーケット作品「クイズ ワードdeBINGO」動画を公開しました。

あと1週間早ければ(遅すぎ) youtu.be www.nicovideo.jp

ゲムマ直前、N20秘教機械(土)お品書き

ゲムマ2024春お品書き Twitter(Xのすがた)が宣伝ツールとして完全に死んだので困ってたのですが、そもそもブログを更新していなかったことに気づきました。それはアカン。 というわけでゲムマのお品書きです! 新作 クイズ ワードdeBINGO クイズ×ビンゴ×た…

4/20 自宅会

あきらちゃん推しのリバイブと、RATOROで遊びました。 リバイブが想像以上に好評で、2回遊んだら時間なくなった(>x<) リバイブ ヴクントゥール強すぎである。太陽面でも結構差がついたので月はどうなるのか。 インストが非常に面倒なのが難点ですが(イン…

試遊会「BODG:EST」参加レポ

新人ゲーム作家を支援する試遊会というので参加してみました。 好きな感じのコンセプトでエエヤンエエヤン!(うわばみちゃんねる) マンションの一室、最近よくある貸し会議室を利用してのゲーム会でしたが、人数に対してちょっと会場が狭かったかな……ツイ…

3/31 名古屋ボードゲーム楽市

島Games Lab.の島さんと合同で参加してきました。 雑感としては、思っていたよりも既刊がめちゃくちゃ売れたことですね。在庫たまってたのでもっと持って行けば持って行っただけ出たかも……と後悔しています。新作ゲームはチャック袋だったのもあってそんなに…