邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

8/17のボードゲーム関連ニュースっぽいど

◇CIAがMTGポケモンカードゲームを参考に開発したエージェント訓練用カードゲームが機密解除され公開中

 Kickstarterで購入できるよってのがアメリカ的だ!(面白いかどうかは別としてちょっと欲しい)

 

◇ソロでも遊べるボードゲーム紹介「ノイシュヴァンシュタイン城」ルール説明&リプレイ編

www.nicovideo.jp

 ノイシュヴァンシュタイン城は評価高いので気になりますね……。

 ソロで遊べるゲームに特化しているというのは特色があって良いですね。

 

◇【大須店】8月18日(土)・19日(日)の営業に関しまして【激アツ飲み放題営業】

jellyjellycafe.com

 なんと大須のジェリカフェさん、エアコンが壊れちゃったみたいで金曜日は営業お休みでした。その代わり、土日は思い切って(最近涼しいですし)ノーエアコンキャンペーンと題して飲み放題を実施するとか……! アルコールも飲み放題だそうです。

 なお窓も開けて扇風機も回していただけるとのことです。天気予報的にも最高気温は今日より明日はちょっとだけ低いらしいので、まあいけるやろ、と思った人は考えてみてもいいかもですね。