邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

7/29のボドゲ関連の何か

◇茜ちゃんのアナログゲームニュース! 2018年7月末

www.nicovideo.jp 

 競りゲーム編お待ちしてます(白目)

 日本だとシュピールばかり注目されてるけど、最近はGEN CON(アメリカ)が勢いあるらしいっすね。

◇【ゆっくり音声】ワンナイトマンション アナザークリミナル/庶卓遊録25 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 初卓遊録がリニューアル(笑)した第1弾。お前のような初心者がいるか! と言われ続けたせいらしいですよ。

 しろこどさんはぎゅんぶく屋さんをスノーマンションの頃から推していたのもあるのか、夏コミ新作もいち早く紹介しております。

 しかし、この子らのメイドの知識の偏りすごすぎwwwwwwwww

  ぎゅんぶく屋さんは夏コミにて「ワンナイトマンション アナザークリミナル」を発表されますので、ワンナイトマンションファンはぜひ購入しましょう!