邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

テストプレイ本の改訂版を秋に出します。

 春のゲームマーケットで大好評いただきましたテストプレイガイドブック「テストプレイなんてしているよ」の増補改訂版を発行します!

 仕様はまだ確定しておりませんが、B5で出そうかな……と思ってます。

 記事もゲスト様の寄稿およびインタビューなどを掲載予定で、さらに充実したものにする予定です! なのでコピー本を買った方でも読む価値はあるものになると思います。お楽しみに!

 ところで、この本の内容をもっと充実させるために、ボードゲーム制作者様のアンケートを募っております。7月半ばまで募集しておりますので、テストプレイに興味がある方など、是非積極的にご回答いただけますと幸いです。1作しか作ってなくても大丈夫ですが、ゲームを制作、完成させたことのある方に限らせていただいております。よろしくお願いします。

 回答は一度答えた後でも修正可能ですので、是非じっくりと取り組んでいただければと思います!

 

docs.google.com