邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

ボドゲミニフリマ@なごや開催します(出展者も募集中)

 

tantramachine.com

2022年8月28日 13時~17時 

 森ビル2階(〒462-0853 愛知県名古屋市北区志賀本通2丁目)にて開催する小規模フリーマーケットです。

 本当にフリーマーケット感溢れているので、場所代もお安く参加できるようになっております。

 参加者募集しておりますので、是非サイトを見ていただいた上で参加してみたいな~と思った方はお申し込みをお待ちしております。

 当日はゲームストア・バネスト様の特設ブースもご用意しております。また、主催側でちょっとした企画も考えていますので、夏休みの締めにぜひお越し下さい。

 

 入場はこのご時世のため、完全予約制とさせていただきます。

 入場時間は13時、14時、15時、16時から各45分間入場、15分休憩&準備期間という形の予定ですが、16時の回のみフリー入場/無料となります。また、13時回は200円、14時、15時回は入場料100円を徴収いたします。おつりはご用意いたしかねますので、小銭のご用意をお願いいたします。

 

 公式サイトに記載ないこととしましては……。

 テーブル椅子がないのにどうすんねん! に関しては、ビニールシートなどの敷物をご用意いただくか、折りたたみ椅子形式でお願いしたいなと思っています。床は土足不可のタイルカーペット? 方式なので、クッションを持ってくるのでも多分大丈夫です。

 ですので、履物に関してはお手数ですが、手提げ袋などをご用意していただけると有難いです。

 気になることや質問などをお寄せいただければお答えできると思います!