邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

GM2018秋L27秘教機械出し物まとめ

 これはボドゲブログか本家か迷ったのですが、ボドゲ勢は多分こっちしか見ないので、ゲムマまで時間もないしこちらに書きます。

 お買い上げの皆様にはおまけあります!

新作

あきすとばねこ

 バネストの看板娘「美羽根さん」こと「ばねこちゃん」アンソロジー

 ボクっ娘眼鏡っ娘のばねこさんを色んな作家がマンガや読み物、パズルにしました! えっちなのはありません!

オールカラー A5サイズ16ページ 中綴じ印刷 全年齢向け 500円 http://tantramachine.com/yuruita/banesto.html

豪華執筆者の皆様(敬称略)

有我悟/ケン/タテヤマトジル/どどめ/のんだひろみ/森脇かみん 

ボドゲポップセット

各20枚 500円

 ゲームの内容をアピールできるポップ。

 小箱用名刺サイズと大箱用はがきサイズの2種セット!

 パッケージの実時間詐欺対策、オススメプレイ人数なども記載でき事故を防げる工夫付き。名前欄も付いてるので同じゲームがかぶっても間違える心配ナシ!

 箱に直接貼るもよし、モビロンバンドなどに付けるもよし!

既刊

世界の七不思議/7wondersプレイサマリー

7枚セット 500円
 アントワーヌ・ボザの名作ドラフトゲーム「世界の七不思議」のプレイ用サマリー。情報の多いゲームなのでアイコンの説明の手間が省けてインストも楽々?! 拡張未対応。

 

りゅうおうとハーゴンワードナボードゲームで遊ぶようです

B5 88P 700円
 ボドゲ紹介おっホイまんが。残部1/4切ったんで来年春くらいまでに完売すると思いま! マニアックなゲーム/同人多めです。考古学カードゲームは再版されたのぜ!
pixivで全ページ読めます。(加筆書き下ろしアリアリ)

www.pixiv.net

トリテを嫌いと言わないで。

B5 20P 300円

 ワンダーマリアの蛍光色表紙がまぶしいボドゲマンガ。

 トリテ嫌いのワンダーマリアに3バカがトリテっぽいゲームをプレゼンします。

 

グッズ類

クトゥルフトートバッグ(ミニ)

1500円

 お弁当箱サイズ。小箱ボドゲを入れるのにもどうでしょう。綿混ポリで丈夫な生地です。

クトゥルフ巾着袋

600円

 小箱やトランプ、ダイス袋入れとして、たばこを吸う方はマッチとたばこ入れ等にご活用いただけるミニサイズ。意外とないサイズなので重宝すると思います!

クトゥルフステッカー

400円

 耐水・耐候性仕様のため屋外使用可。クトゥルフ、ニャル、ロゴ風等色々。

クトゥルフポスカも持ち込みますが、会場に設置できない可能性が高いので、クトゥルフグッズに興味ありそうな人にプレゼンする形で出します。

委託

ビッグサイズポーチ

2000円

  2セットのみの持ち込み。内ポケ外ポケ付きでモダンアートが入るサイズの大きめポーチです。バッグ内を整理する為の小箱入れに使うもよし!

 来年春のゲームマーケットであるすまわーくすさんとコラボして、ボドゲに特化したオリジナルポーチを作りたいと計画していますので、実験というか見本というか、そういう感じでの持ち込みです。こんな機能が欲しい! というのがありましたら、是非ご意見お寄せ下さい!