邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

ポッドキャスト#6はオールタイムベストボドゲ5

Anchorがメンテ中なのでYouTube先行公開です。(アップロードしたらAnchorも追加します)

www.youtube.com

 

 今回はボドゲラジオ研究会様よりのリクエストにより、オールタイムベストボードゲーム5!
 実はランキング企画はいつかやろうと言っていたのですが、まさかのリクエスト!
なおランキングは是非本放送をご確認下さい! サムネイル? 何のことかなハハハ!

 なお今回も収録2時間越え、かつあきらちゃんのmac側の音声がめちゃくちゃノイズがひどくて大変聞き取りづらいかと思います。申し訳ないのですが私では解決いたしかねます故、原因究明や改善に何か一家言ある方は、是非ともアドバイスなどいただければ私とあきらちゃんが喜びます。なおiPhoneでの通話は、これはこれで音がブチブチしちゃうんで使えないという……。

 

なお、ボドゲラジオ研究会様は、今年の秋(2021)のゲームマーケットに出展、頒布を予定されているそうです。
興味のある方は是非ご覧下さい。土曜日のみの出典だそうです。
ボドゲラジオ研究会>Twitter@Bodogepodcast

 

感想は#それリビ でよろしくな!