邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

10/11のボドゲ関連色々

◇今日の気になるKickstarterゲーム

 お前の気になってるゲーム政治ネタばっかじゃねーか!

 内容見る感じラブレターっぽいです。ボードボードの店長さんがきにしそうなタイトルですね(謎発言)。ルールは簡単ですが……。

 こういうネタで水増しをはかっていきたい(

 いやほんとに気になったけど個別に記事作る程じゃないんでここに入れただけっす! 蹴らないけど!

 

◇「シャドウレイダーズ」の拡張発売決定!

  元々のシャドハン自体が色々拡張が出ていたので、出るであろうとは言われてましたが早いですね! 大阪か春ゲムマ辺りでしょうか。

◇『第1回東京都高等学校ボードゲーム選手権大会』11/3開催

 「ふうかのボードゲーム日記」から。普及の勢いがすごいですね……!