邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

7/25のボドゲ界隈で気になったこと

◇Century: Eastern Wonders (センチュリー:イースタンワンダーズ)ルール細則

BGGでのスレッドより、公式から回答があったルールの解釈について

  イースタンワンダー購入者は確認しておくといいですよ! した!

 

◇バネストクイズ2018、本日〆切!

banesto.nagoya

  色々邪推してしまうゲス勢。

 画像検索の精度が上がったら、こういうクイズはもう出来ないね、と話してはいたのですが、思ったより早かったですね。(画像検索の精度が上がったからだとは言ってないし、グーグル画像検索で試してみたが、そもそも特定出来なかったので関係ない)

 

◇ARBORETUM(アーボレータム)木箱&箔押しバージョンがリリース

 

  こんなのこっち買うしかないじゃろうが!!!!!!!

 カードの絵柄は変わっちゃってるんだろうけど、箔押しに木箱だぜ???? 35ドルなら安すぎでしょ。めっさ欲しい!!!!

 

◇越前ボドゲフリマ開催決定?!

  これは出たい! ので誰か行きませんか? 18切符で行ける時期なんで、お泊まりでもいいかもしれない。