邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

Podcastをアップしました。#2は協力ゲームです。

t.co

 

t.co

 協力ゲームと言えばあのゲームとかこのゲームのような超有名どころから、Kickゲーやあのデザイナーの話、そして何故かROOTにまで言及するなど、あっちゃこっちゃに話題飛び交うPodcastです。

 ちなみに、一応軽く予習的に話はしてるんですが、打ち合わせ的な話は全然してないです。びっくりするくらい打ち合わせとかしないんですね! っていわれましたけど、みんなするのかな。知らんけど。

 前回あまりにも長すぎたので、頑張って1時間以内にギリギリ納めました。

 次回はゲストを呼ぶかもしれません。話して欲しい話題や呼んで欲しいゲストなどありましたらコメントご意見などお寄せ下さい。