邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

Mary Anning A life of curiosity ゲーム紹介

www.youtube.com

 まあ、アレですよ。ZenobiaAwardのFinalistになれなかったんですよ、このゲーム。

 このゲーム製作には初期段階から関わっている……と言うか、ZenobiaAwardに作品出すようにけしかけたのは自分なので(笑)このテーマを選んだのも実質私な訳で、テストプレイも何度となくやらせていただいていました。

 かなり複雑で、もっとシェイプアップはしなければならないとは思うのですが、シェイプアップが必要! と言う度新しいルールと新しいボードが増えていくので(笑)(笑)(笑)まあ私が作っているわけではないのでね。とまれ、とにかくこのゲームは複雑ではあるものの、面白い事もまた間違いなく、何とか世に出したいと苦闘しておりますので、是非とも皆様の応援、拡散、宣伝へのご協力等々お願いいたします。