邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

【ゆっくり】くろまくたちのボドゲ紹介#10 「寺フォーミング坊主」【ボードゲーム】

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

 他に紹介したかったゲームを全部押しのけての動画製作(二度目)

 完全にタイトル買いでしたけど、ゲームとしてもちゃんと面白いです。

 今回はキン肉マンネタをやりたかったのと、リプレイ作るか迷ってたのでりゅうおうはお休みをいただきましたが、リプレイ冷静に考えたらこれ無理だわ(結構プレイ時間がかかるのと、漢字を一画ずつ書くので)。
 もうちょっとカットインなどの素材も描き下ろしたいのですが、創作意欲が先走っちゃって、素材を用意する気持ちの余裕がまだないですね。

 止まれ、そろそろ秋ゲムマに向けて製作を開始しないといけないので、動画のリリースペースは落としていきたい。