邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

ゲームマーケット2020年秋「ミステリアス・マシーン」土サ24にて出展します

 ゲームマーケット2020年秋、土曜日サ24にて、水谷さんのミステリアス・トレジャーと合同にて出展いたします。

 一年ぶりのゲムマなので新作がたくさんありますよ!

 新作・旧作用の取り置きメールフォームはこちらです。

 ボドゲフリマ住之江名古屋中古ボードゲームバザーにも出展するので、ゲームマーケットには行かないけど欲しい、という方はこちらでの予約もお勧めしておきます。(なお名古屋中古ボードゲームバザーは新作の販売を禁止しており、取り置き予約のみ可と主催側への問い合わせにより判明しましたので、取り置き予約数以上の持ち込みは一切ありません。必ず予約してください)

docs.google.com

新作情報

ボードゲーム紹介マンガ「トロトロトロワ」

B5 60P 予価600円

Twitterにアップしたボドゲマンガ+書き下ろし多数収録!

試し読み

www.pixiv.net

 

ボードゲーム用汎用お題カード

ボードゲームのタイトルABセット2000円(原則セット売りのみ)

・モチーフ1000円

 ボードゲームに特化したお題カード。

 パーティゲームのお題にちょっと飽きたら、これを使ってみてください。あら不思議! ガチゲーマーも楽しく遊べます(※ゲーム知識のマウントに使うのはやめましょう)。

 1カード1お題で汎用性が高いのでいろいろなゲームに使えます。

 

 既刊

ボドゲ漫画シリーズ

・くろまく×ボードゲーム×肉 500円

・りゅうおうとハーゴンワードナボードゲームで遊ぶようです 700円(※残極少)

 

サプライ

世界の七不思議プレイサマリー 500円(※残極少)

 

 以上、よろしくオナシャス!