邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

黒幕机上謀戯 #17「Dracula’s Feast」

f:id:arugha_satoru:20190620003633j:plain

f:id:arugha_satoru:20190620003807j:plain



f:id:arugha_satoru:20190620003923j:plain

f:id:arugha_satoru:20190620003522j:plain

 Dracula’s Feastは一度プレイして即はまったものの、何分Kickゲーなので手に入れるまでに紆余曲折がありました。全てはおかんさんのおかげです。拝みます。

 よくある正体隠匿系人狼系ゲームの、人狼が苦手でも遊べるっていうキャッチコピーにだまされて泣いたことがある人向けのゲームです。ただ、あんまり隠匿の要素はないですね。がっつりロジック系ゲームなので。

 日本語ルールはBGGで翻訳してくださってる方がいらっしゃるので、ルール入手自体は難しくありません。興味ある方は声かけて戴ければ持参しますよ!