邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

黒幕机上謀戯13話「時代劇3600秒」

f:id:arugha_satoru:20190508235130j:plain

 久しぶりにボドゲマンガ描いたので。あと、ずっとシリーズのタイトルをどうするか困っていたのですが(明らかに前のは長すぎるので)、漢字6文字ならギリええやろって言う。

 まだ未プレイのボドゲ動画を描くのはどうなのかと思うのですが(基本的に未所持のゲームは漫画に描いてない。例外は「おかしな遺言」なんだけど、あれは面白いけどインストがめんどくさすぎて所持欲が今ひとつわかないけど強烈なインパクトだった)このゲームに関してはがっつり関わりまくっているので、未プレイという気持ちがわき起こってこないのですなぁ。なんだその理屈は。

 ゆるくわいわい遊んで欲しいパーティーゲームですぞ! ダイスゲー好きも一緒に遊ぼう! という訳でC06蒼猫の巣 出張所をよろしくたのんます! うちのブースでは買えないから注意な!