邪教の大神官は二度ノックを鳴らす

ボードゲーム関連ブログ。だいたいレビューと感想。本家ウェブサイトはhttp://tantramachine.com

11/3のボドゲ界隈気になるニュースまとめ

プララーヤ リバイスドバージョン発売決定!!!! GM2018秋DOMINA Gamesブースにて

 めっちゃ好きなゲームで絶版なので再版はとても嬉しいです!!!!

 良作なんですが少人数だとヌルゲーなのと、文字がめちゃくちゃ小さくて老眼いじめ極まりないのと、オークションサイトでは2倍3倍当たり前という値段設定だった為、再版を熱望しておりました。絶対買います!!!!

 

◆今日のニコニコ動画ボドゲ(今日とは)

 同じ時期に同じボイロで同じゲームの動画が上がっていて投稿者が別人というシンクロニシティ…!

 

 

 デクリプトは評判良いゲームなので気になってました。

 コードネーム系お題当てワードゲームなんですが、ギミックが凝ってます。

 ハグル動画の続きは延期だそうです。ハグルは作るのが大変なので、じっくり作って下さい!